としまる映画堂

映画を中心とした雑記ブログ。

MENU

KING WiFiで通信制限なしに月額1円の格安で映画や海外ドラマを見放題するには?

f:id:toshimaru104:20181030020100p:plain

「動画見放題サービスを利用しているけど通信制限のせいで結局あまり観られない!」という事ってありませんか?

 

それ、KING WiFiなら月額1円で容量無制限にできるんですよ。

 

 

映画や海外ドラマが好きな人の中には、レンタルではなくNetflixhuluU-NEXTAmazonプライビデオといった動画配信サービス(VOD)を利用している人も多いかと思います。

レンタルと違うVODの最大の特長は「いつでもどこでも好きな時に好きなだけ観られる」という事ですよね。今やスマホやタブレット、ノートPCを持ち歩いている人が大多数ですから、このサービスはとても便利です。

関連:各ビデオオンデマンドと宅配レンタルのおすすめ比較15選!

 

しかし、VODの一番の落とし穴は
膨大な通信量ですぐ制限にひっかかる
という部分。

映画だと一本で2時間前後、海外ドラマだと数話や数シーズン観るとなると、とんでもない通信量になりますからね…。

せっかくの便利なサービスも、この問題がつきまとうせいで満足いくパフォーマンスが発揮されません。

 

そこで今日は、

  • 通信制限を気にせずに動画を観まくりたい
  • コスパ良くどこでもWi-Fi環境を利用したい

という人のために『KING WiFi』という解決策を紹介します。

 

 

KING WiFi(キング ワイファイ)とは?

【KING WiFi】 というのは、株式会社GLANZが提供するモバイルWi-Fiルーターです。

発売開始が2018年8月で比較的まだ新しい商品ということもあって情報が知れ渡っていないので、詳しく解説しておきます。

 

ルーターを無料レンタル

Wi-Fiのルーターは購入する必要がありませんし、別途、利用料に加算される事もありません。もちろん配送料や工事も不要です。

完全に無料で貸し出しされ、手元に届くだけで利用できます。

f:id:toshimaru104:20181030020401p:plain

これらのルーターからひとつ配送されます。

SIMフリーのスマホやタブレットで利用したいからルーターは要らない、という場合はSIMカードのみを選択することも可能です。

試しに使ってみたい人にとって無料レンタルは安心・便利で助かりますね。

 

格安SIMとセットで使用したい方に【KINGWiFi】

 

 

KING WiFiは容量無制限で使い放題!

f:id:toshimaru104:20181030020758p:plain

KING WiFiではどのプランでも容量が無制限で使用できます。

多くの格安SIMやモバイルWi-Fiルーターで「1日○GB以上の利用で通信速度に制限がかかります。」という条件を見かけますよね。

これが映画や海外ドラマをよく観る人にとっては本当にネックで、せっかく動画配信サービス(VOD)を契約しているのに自宅のネット環境でしか観られないという問題を引き起こしています。

しかしKING WiFiでは原則としてデータ利用量に上限はなく、短時間で通常の利用では考えにくい異常な通信量があった場合でなければ制御される事はありません。普通の人ならまず大丈夫でしょう。

映画や海外ドラマは視聴時間がどうしても長くなってしまうので、「容量無制限で使い放題」というのは本当に助かります。

 

ちゃんと繋がるのか?

ルーター無料レンタルで、容量も無制限。そんな大サービスでも、通信可能なエリアが狭かったり通信速度が遅かったら意味ないですよね。

KING WiFiはちゃんとインターネットに繋がるんでしょうか?

 

じつはこのKING WiFiですが、回線はSoftBank(ソフトバンク)の電波を使用しているんですよ。つまりSoftBankのキャリアが繋がる場所であれば大丈夫ということです。それって、よほど山奥とか地下とかじゃなければカバーできるって事ですねw

通信速度についても、4G LTEでの通信になるのでサクサク動きます。

 

 

プランを解説

f:id:toshimaru104:20181030020457p:plain

KING WiFiには2つのプランがあります。

キングプラン(月額5500円)
→いつでも解約できる。

キングおまとめプラン(月額5000円)
→2年以降は自由に解約できる。

これはキングプラン(月額5500円)をオススメします。

後述しますが、「キングモンスター割で最大月額1円」「全額返金保証」があるため、解約の制限が無いキングプラン一択だと言えます。

 

では早速、「キングモンスター割」について説明します。これこそKING WiFiの最大の特徴であり、逆にこれが無いと料金はぶっちゃけ普通か少し高いくらいです…。

 

キングモンスター割」というのは、利用者を紹介すれば人数に応じて利用料が割引される、というものです。

f:id:toshimaru104:20181030020546p:plain

このように割引され、紹介コードがあれば4人以上の紹介でなんと月額が毎月1円となります。4人に満たなくても30%、50%と結構な割引が適用されてお得ですね!

 

紹介は家族や友人でもいいですし、TwitterなどのSNSをしている人ならフォロワーさんに紹介することもできます。

映画垢や海外ドラマ垢のように同じ趣味で繋がっている人ならば、動画配信サービスを利用している人も多いでしょうから拡散・紹介がしやすいですよね。

キングモンスター割適用で月額1円でご利用可能!【KINGWiFi】

 

全額返金保証つきで安心!

そうは言っても実際に使用してみないと通信状況は分かりませんし、利用者の紹介もできるか分からないですよね。

f:id:toshimaru104:20181030020651p:plain

だけどそこは心配いりません。30日以内の解約であれば全額返金保証が付いています。これは商品に自信がないと出来ませんよね。

実際に使ってみて、通信状況が良くないと感じたり紹介が全然できそうになければ30日経つ前に解約すれば問題ありません。

全額返金保証が付いていることを伝えてあげることで、知人やフォロワーさんにも安心して紹介することができるのも良いですね。

 

とりあえず試しに使ってみてはどうでしょうか?

1円WiFi、始まる。【KINGWiFi】

 

注意点とデメリット

ここまでメリットを並べてきましたが、デメリットや注意点はないのでしょうか。

 

注意としては、

  • 初月のみ事務手数料(5980円)
  • 初月のみキングシールド保険に必須加入(600円)
  • 純正ACアダプター(1500円)

これらの初期費用がかかります。

もちろん、これも30日以内なら全額返金保証に含まれますので安心してください。

他の大手モバイルWi-Fiや格安SIMでも初期費用はかかりますし、キングモンスター割が適用されれば他社よりはるかに低料金で利用できる事になります。 

 

デメリットとしては、まったく紹介できる見込みがない場合だと他社Wi-Fiルーターと同等、もしくは少し高い料金になってしまいます。(それでも容量無制限は魅力的ですが)

なので、家族や知人のなかにモバイルWi-Fiを必要な人が全然いなかったり、SNSなど他人との繋がりが全然ない人にはあまりオススメしません。

 

KING WiFi まとめ

いつでもどこでも動画配信サービス(VOD)で映画や海外ドラマを観たい人や、そうでなくても通信制限なしにインターネットを利用したい人にとって、とてもお得な商品といえます。

容量無制限」や「全額返金保証」というメリットで紹介もしやすく、月額1円でモバイルWi-Fiルーターが使用できるとなれば、超快適な動画ライフが満喫できるでしょう!

 

〈ここから公式サイトをチェックできます〉

 

では、おわります。